« 友人からお誘いですが… | トップページ | そしてちゅんで声がチャームしないです(BlogPet) »

スーツ男子…

スーツ男子」という本を見た。

Photo_39
「メガネ男子」という本と一緒に並んでいた。






なるほど。結構笑えます。

ちなみに自慢じゃないですがうちの夫は作業ジャンバーがめちゃめちゃ似合います。
ジャンルでいえば「作業ジャンパー男子」である。
メガネかけてスーツ着て会社にいって、ジャケット脱いで作業ジャンパー
…かなりの萌えポイントです。
この作業ジャンパー決しておしゃれでないところがまたいい(#^ ^#)

…そういう本もでるかなぁ…(出るわけねぇ)

|

« 友人からお誘いですが… | トップページ | そしてちゅんで声がチャームしないです(BlogPet) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~!!スーツ男子ス・テ・キ

うちの旦那はメガネ男子ですが、会社にはカジュアルな格好で行っているのでスーツ男子ではありません。私はスーツ男子が好きなのに…。
しかもメガネ男子と言ったところで、特に萌えポイント無しです。

夫にヴィジュアル的要素を求める今日この頃です。

投稿: licca | 2007年3月16日 (金) 01時27分

元同僚のK.Mとこないだ茶をしたが、
「今の彼氏にさっぱりときめかないが、結婚していいのだろうか?」という質問に、
「『ときめかない』というのは結婚向きなのでは?」と返しておきました。意外と真なり?
Liccaさんからも奴に言ってやってください(笑)

投稿: <管理者>ちゅん | 2007年3月21日 (水) 00時43分

うーん、しかし彼女はときめきを求めるタイプのなのではなかろうか?

でも、ときめきを求めるタイプは結婚に向かないかもなぁ…おっと、これでは全否定ではないかっ!!

オイラが思うに、結婚相手が数年後にお腹が出て髪も薄くなり、いわゆる“オヤジ”(ちょい不良はNG)になっても添い遂げる気持ちがあるのなら結婚してもいいのではないでしょうか。
(でも、実際旦那が“オヤジ”になっていくのに失望がないとは言い切れません。)

オイラの経験と韓流ドラマのパターンから言えることは、ちょっとでも気持ちに迷いが生じたなら止めたほうがいいと思います。と彼女に言いたい!(←直接言えよ)

投稿: licca | 2007年3月25日 (日) 14時49分

(笑)今度言ってあげて(^^)b
韓流ドラマのパターンってのが私は笑えるが彼女には通じない…(笑)

投稿: <管理者>ちゅん | 2007年3月28日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/14262765

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ男子…:

« 友人からお誘いですが… | トップページ | そしてちゅんで声がチャームしないです(BlogPet) »