« うーん、馬に乗るのは? | トップページ | 声だけでナンパですか…? »

中断した番組の再放送…

日曜の朝やってるワンピースってアニメ。
こないだの日曜、9時42分に起こった地震で途中からニュースになったのよね。
ちょうど番組終了時に予告編とか混じった映像で報道特別番組は終了。

ビデオにとってその日の昼見ていた私には
途中で終わってしまったYO!感が残っていたのだが、

先日何気なくテレビ欄をみていたら、
29日(木)夜中に再放送をしてるぞっ!しらんかったぞ。

うーん、来週の日曜日にもう一度同じものを流すだろうと思っていたが
人知れず再放送してるなんて(しかも夜中27時05分~)
偶然知ったけど、なかなかわからんもんだやねー。

|

« うーん、馬に乗るのは? | トップページ | 声だけでナンパですか…? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/14447529

この記事へのトラックバック一覧です: 中断した番組の再放送…:

« うーん、馬に乗るのは? | トップページ | 声だけでナンパですか…? »