« ホテル東京 | トップページ | お免状の罠 »

レイトン教授のバグ(T  T)

消えました。
データがすべて
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

「レイトン教授と不思議な町」というDSのゲームをやっておりました。
町のなぞ120全て見つけて解いて、
あと「レイトンからの挑戦状」を地道にとけば謎コンプリートだったのにー!!!!

EDを電車の中で見てしまったので、音がきけなかったなぁ。
そうだ、家でもう一回観よう。とED手前のデータでスタート。
ED終わった後「クリア後のセーブしますか?」でつい

一度クリア後セーブしてあるからいいや…と
「いいえ」を選択。

…そのとき悲劇は起こった━━━━(T▽T)━━━━!!

不具合の報告
「クリア後セーブで『いいえ』を選ぶと稀にデータが壊れてしまう場合があります」

稀ですか。稀な状況だったんですか。
オイラの18時間 123謎クリア 133個のヒントメダル。毎週ダウンロードしていた週刊謎通信(まだ一個解いてないのがあったのに…)
それが一瞬で(T T)どがーん。
「はじめから」しか選べない…。
「つづきから」も「ひみつのモード」もない…

これからやる人、人から借りてやってる人、コレだけは言おう。
「クリア後のセーブは 『はい』を選ぶこと」
友人から借りてやってる人は自分のだけでなく友人のデータまで消す羽目になります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« ホテル東京 | トップページ | お免状の罠 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/14332942

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授のバグ(T  T):

« ホテル東京 | トップページ | お免状の罠 »