« レオナルド・ダビンチ | トップページ | 呉服屋クエスト »

JUGO

Photo_50 チーム発砲B-ZINの芝居。
「JUGO」
出演:平野勲人 工藤潤矢 小林愛  武藤晃子 西ノ園達大 森貞文則
伊波銀治 福田千亜紀 大橋夢能 きだつよし 
オールスターやね。
4500円 下北沢本多劇場

15年記念公演であり、解散公演でもある。

…でも、行ってから気が付きました。
チラシに書いてあったのに見逃していました。

「解散公演」
えっ、解散するの? (遅っ!)Σ(゚Д゚)ガーン

いや、会場の人はほとんどそれを知っていたはずなのに、
なぜかおいらたち(友人を含む)だけは
目に入っていなかった。
拒否反応かしら?

うーん、寂しいモンです。
ただ、きだつよしさんが最後に言ってた言葉。
最終回はかならずくる。
結構劇団の最後って線引きが難しくて、
気が付いたらHP上だけでなくなってたり、
メンバーが完全に変わってたりってことがあるので、
自分たち、このメンバーで幕をひくことにしました

なるほど。確かに一理ある。
幕を引かれてやっぱり寂しかったのは
惑星ピスタチオとか、
ジンギスファームとかいろいろあるけど、

気が付いたらHP上でなくなっていたり、
メンバーがすっかり変わってしまって
いまやほとんどしらないぜってのも多い(T T)
(あえてどことは言わないけど)

そう考えるときださんのこの判断はやはりただしいのかしら。

寂しいけどぜひまたこのドリームメンバーで、
発砲B-ZIN同窓会公演をやって欲しいものである。

|

« レオナルド・ダビンチ | トップページ | 呉服屋クエスト »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/14753639

この記事へのトラックバック一覧です: JUGO:

« レオナルド・ダビンチ | トップページ | 呉服屋クエスト »