« パソコンから離れている理由? | トップページ | コンフィダント~絆 »

ペーパードライバー講習

Photo_46

春だから~習い事しませんか~?

なのか、なんだかどこも混んでます。
教習所も予約が取れなくてこまってます。

ペーパードライバー講習は4回しか乗らないので、
いっぱい予約とっておいて、後でキャンセルーとかできないんです(T T)
なので、とってた予約を予定がはいって泣く泣くキャンセルすると、
次が2週間後~なんてことが簡単にあるわけで…。

めっちゃとびとびの教習になっています。

今日初めての教習官ともソリが合いません(笑)
2時間目の教習官(おじさん)とはとてもいい感じでした。
あと2回。

乗れるのは再来週ー(爆)忘れそう…(別に家の車乗りゃーいいんだけどさ…)

|

« パソコンから離れている理由? | トップページ | コンフィダント~絆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/14668565

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパードライバー講習:

« パソコンから離れている理由? | トップページ | コンフィダント~絆 »