« 感じわる大陸 | トップページ | 割日替わり(BlogPet) »

ええっ?そんなに人気が!?

Rizumutamasii

任天堂DSのソフト「燃えろ熱血リズム魂」を
夫が欲しがったので買いにラゾーナ川崎に行きました。

…どこ探してもない。

Photo_52押忍!闘え応援団」はあるのに
リズム天国と一緒になったⅡがない!!

←売り場にはコチラを堂々とおいてあるので、
「あったあった」と買っていく人もいたが、
もしもし、最近出たのは違うタイトルですよ…(大丈夫だったかなぁ?)

一応店員さんに聞いてみたけど、Ⅱは売り切れでした。
ええっ…そんなに人気があったとは…。
やっぱりすげぇぜ「応援だーん!!」

…とりあえず佐世保バーガー食べて帰りました…

|

« 感じわる大陸 | トップページ | 割日替わり(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/15212451

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ?そんなに人気が!?:

« 感じわる大陸 | トップページ | 割日替わり(BlogPet) »