« きょうつうとんは(BlogPet) | トップページ | もちろん公益蒼ではない(BlogPet) »

蒼井優にメロリンコ

蒼井優にメロメロの夫。

理想のタイプを聞いてみたら、
「ちょっと美人でかわいい子」
といったので、
私はその理想のど真ん中?
ときいたら、
「…そうだね…」とテンション低く答えた。

ついでに、
「蒼井優のかわいさと私って
まぁ距離は違ってもベクトルは同じ方向?」

ときいたら、
「そもそも次元が違う」と言われました。

…理想やタイプを凌駕する何かが私にはあるらしい目がハート(結婚4年目)

|

« きょうつうとんは(BlogPet) | トップページ | もちろん公益蒼ではない(BlogPet) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/15386378

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼井優にメロリンコ:

« きょうつうとんは(BlogPet) | トップページ | もちろん公益蒼ではない(BlogPet) »