« ちょい悪パスタ? | トップページ | ヶ月コースのつもりが(BlogPet) »

結婚式記念日

結婚式記念日だったので、

昨夜は外食にしました。

ほんとは、ここのところなぜか混んでて入れない「ビッグボーイ」の
手ごねハンバーグに行こうかと思いましたが、

せっかくの記念日なので、ラゾーナ(川崎)にある
石焼ハンバーグ「STONE BURG」の行きました。
ハンバーグなのに、牛100%。
ちょっと半生で出てきて石焼のプレートに押し付けて食べるのです。
いつまでも熱々で、
並んでる間は「回転率の悪い店だなぁ」と思っていましたが
謎がとけました。

そんなにすばやくは食べられない。うん。
ボリューム、味ともに満足です目がハート

|

« ちょい悪パスタ? | トップページ | ヶ月コースのつもりが(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/15689844

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式記念日:

« ちょい悪パスタ? | トップページ | ヶ月コースのつもりが(BlogPet) »