« 「祈り」~双の会 | トップページ | あのね、ボリーミーなの♪ »

おごりで

おごりで
今日は銀座で千疋屋のパフェを夫におごらせる予定でした(遅れた誕生日ケーキとして)

とっても楽しみにしてたのに、
お腹空いてないという理由で約束を反古にされた(-_-メ)

ちょっとむっとしたので、デニーズで桃のミルクプリンプチパルフェ450円をおごってもらいました。

おいしかったので許す考えてる顔

おごりでちなみにデニーズはついおかわり自由のドリンク320円にしがちですが、
ドリンクバーではなく、店員さんにいちいち頼むので、
ちょっと気が引けて何杯も頼めなくなってしまいます。
ちょっと贅沢な気分に浸るなら右の写真の
薫るほっとカフェオレ350円もちょっと大きめカップコーヒーでおすすめ。
まぁ、おごりだから出来るという話もありますが…。

|

« 「祈り」~双の会 | トップページ | あのね、ボリーミーなの♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/15836974

この記事へのトラックバック一覧です: おごりで:

« 「祈り」~双の会 | トップページ | あのね、ボリーミーなの♪ »