« ビッグボーイ! | トップページ | お値段…予想…以上! »

お値段以上♪

お値段以上(編集中)
9月の舞台で使用するカップ&ソーサがみつからず困っていました。
そんな折、ふとテレビを見るとCMで
お値段以上 ニトリ♪~カップ&ソーサー199円

これやっ!!

…てなわけで早速購入しに行ってきました。10客。
即席喫茶店でも開きそうな買い物かごでした。
無地・シンプル・そして安い!
理想的なカップ&ソーサーです。後はカートに10客乗るかどうかだ。


頑張れ俺!

|

« ビッグボーイ! | トップページ | お値段…予想…以上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します。
週に三日 お目に掛かっておりますK.Mです。

なるほど、お値段以上☆だね♪
買出し、お世話様でした。
明日 いろいろご迷惑をおかけしますが 宜しくおねげぇ~しますダ。

ブログがあるなんて知らなかったョ。
ちょいちょい覗かせていただきますゼ。
うちにも 来てネ♪

投稿: mayumi | 2007年8月12日 (日) 10時34分

「たまご」のほうにはたまに伺っております。
ただ見だわ。
ブログはかなり気まぐれに(芝居見たときとか)に
感想を書くのが主流ではじめたので、
宣伝するほど更新してないのが実情(大笑)あかんやん(^^;
でもよかったらまたきてねー。

投稿: <管理者>ちゅん | 2007年8月23日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/16079243

この記事へのトラックバック一覧です: お値段以上♪:

« ビッグボーイ! | トップページ | お値段…予想…以上! »