« 幕があくまであと4日 | トップページ | ロマンス »

満員御礼(笑)

ホテルマジェスティ
演劇集団はじめのいっぽ公演  無事?終了
とにかくお疲れ様でした。
見に来てくれた人に言いたい。


いや、舞台はどうにか終わりました。
練習不足の3303号室
(役者が結構いっぱい出ていたので、
なかなか集まらなかった…)
それを、本番のみ集中力でほぼ失敗なく乗り切った!
その根性は褒めてあげたいと思うが…あせあせ

まぁ、
自分は端役だし、台詞を間違ったりするほどもしゃべらないけど、
全体が練習不足のまま幕を上げるのはやはり賛成できないふらふら
それが本音。


本当に見に来てくれた人に
「時間取らせてごめんなさい」といいたい気持ちでいっぱいです。
それなりに成功させようと必死だったので、
観客は喜んではくれましたけどね(^^;
ほんとに暖かい目に感謝です。
本当にご観劇のお客様、ありがとうございました
Photo

←これは役者の一人がスロープを手作りしてくれたんですが、
そのペイント(もちろん手書き)があまりに良い出来だったので、
思わず写真とってしまった。
3月の公演でもこの小道具は使う予定…とか?

|

« 幕があくまであと4日 | トップページ | ロマンス »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/16506630

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼(笑):

« 幕があくまであと4日 | トップページ | ロマンス »