« 今日一番びびった事 | トップページ | 満員御礼(笑) »

幕があくまであと4日

芝居の幕が上がる日が近づいてきました。

E0b152c9635a7d3556d81cdf79a38f59 課題もあるし、
芝居もあるし、
査定もあるし、

…全部大事で全部重点をおきたいけど、
身体は一つしかありません(笑)

私は舞台ではほとんどしゃべらないけど板付き。
うーん、暇で嫌だなぁ(^^;
あんまり小ネタやると怒られるし(演出家に)

そして、もう片手で数えるしか日がないのに、
いまだ完成を見ていない私たちのチーム。

オムニパスなので、他の2チームはかなり良い出来に仕上がりつつあるようだ。

さて、がんばれ!
明日の自主練でいい感じに持っていけるといいけど・・・・・(乞うご期待!)

演劇集団はじめのいっぽ「ホテルマジェスティ」
9月17日(敬老の日)15時~・17時~ 二回公演

テクノの教室をつかって小さな公演です。

この期に及んで、まだドキドキ感満載!
お客様と一緒にドキドキを体験できるかも!(あかんやん)

姐さん上の画像ブログからいただいてきました。すんません。

|

« 今日一番びびった事 | トップページ | 満員御礼(笑) »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/16439695

この記事へのトラックバック一覧です: 幕があくまであと4日:

« 今日一番びびった事 | トップページ | 満員御礼(笑) »