« スモーカーズ | トップページ | フェアトレーダー! »

自爆ゲロ事件!?

芝居帰りの小田急線。

割と混雑していたけど、早く帰りたいので
急行に乗った。

急に車内がざわめいて動揺し人を掻き分け動く人人人…???

何だろうと思っていたら
座っていたサラリーマンがいきなりリバースです!!

うをっふらふら

そのゲロの上に突っ伏すサラリーマン。
もう自爆ゲロです。

次の駅で親切なおじさん(たぶん他人)達に両肩をつかまれ、
カバンも持ってもらい下車したその人。

…車内に残るゲロ…。

私は立ってたし、次の駅(急行だからちょっと先だけど)で降りるからいいけど、
おそらく始発を並んで座っていた人たちはたまらんだろうなぁ…泣き顔
降りるのも癪だろうし、でも…げっそり

ゲロ発生とテロ発生は字面が似てる。被害は違う がどちらも迷惑がく~(落胆した顔)

|

« スモーカーズ | トップページ | フェアトレーダー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/16539344

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆ゲロ事件!?:

« スモーカーズ | トップページ | フェアトレーダー! »