« 富士吉田うどん | トップページ | ファンタスティック4! »

山梨好き?

なんといっても山梨はくだもの狩りですねぇ。

今回の旅行(先週末)は車で、
山梨笛吹川フルーツ公園(ここはくだもの展示だけで狩りできません)
   ↓
甲州印傳屋←今なら山本勘助デザインのものが買えます(限定品)
   ↓
石和近くの温泉に泊
   ↓
葡萄園にて直売品を買う(雨だったので狩るのはやめました)
   ↓
忍野八海(湧池の透明度に感動)

帰りはSAによりながら帰る。
大満足~!!

てな日程でしたが、
今週、夫の会社の社員旅行(今週末)の行き先が山梨と判明。
メインのイベントは葡萄狩。(まぁ、季節的にそうだわな)
葡萄園も行ったところからすぐ近く(笑…町名も同じやー!)
観光は忍野八海(先週のは下見だったと思って…)

…2週連続山梨なんて、彼はどんだけ山梨好きなんやねん!!
分かってたらうちの旅行を山梨にしなかったのにねぇ~

|

« 富士吉田うどん | トップページ | ファンタスティック4! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/16663362

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨好き?:

« 富士吉田うどん | トップページ | ファンタスティック4! »