« 晴れた空、どこふく風 | トップページ | 極地的大雨… »

オダギリジョーにしてください

Odajo http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200710181113

↑R25(関東地区にて無料配布の読み物)をみていたら、
こんな記事が!

うちの夫がよく、散髪屋に行く前に
オダギリジョーにしてくる」と冗談いって出かけます。
もちろん夫は1000円散髪屋さんにそんな無理難題は言ったことありませんが、
実際に無理難題を吹っかける人もいるんですね。

ちなみに私は先月舞台があったので、
夏の間は伸ばしっぱなしでほぼ一つにまとめていました。
秋になったので縮毛矯正とカットをしたのですが、
事務所の人に口々に、
「髪型をかえたりしてイメチェンしてみたらぴかぴか(新しい)」といわれ、

…結構切ったのに…と軽くへこんでいます泣き顔

私もやってみようかなー

オダギリジョーみたくしてくださいハート達(複数ハート)」って…

|

« 晴れた空、どこふく風 | トップページ | 極地的大雨… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/16826263

この記事へのトラックバック一覧です: オダギリジョーにしてください:

« 晴れた空、どこふく風 | トップページ | 極地的大雨… »