« 山梨好き? | トップページ | hope 希望~心に翼を~ »

ファンタスティック4!

ファンタスティック4!

久しぶりに映画にいった!

超話題作!…てほどでもないけど…
ファンタスティク4

最高だー
ヨアンーリードのりのりやー(のびのびやー)
もともとアメコミが原作だから、ヒーローが地球を救うわかりやすいストーリー。

とはいえ、私がお勧めのシーンはラスト。
本当にラスト3分に度肝を抜かれます(ちゅうか、かなり笑えます…
制作側は笑わせようとしていないところですが…)

欧米の間違った日本?中国?

しかも最初のシーンは
日本の駿河湾です。
なんだ?なぜにそこまで日本をリスペクトしているのだ?
しかも背景が不自然。日本はどこでも富士山富士山が見えるのか…ほっとした顔

上の写真は今回初登場の敵exclamation & questionか謎の超能力者シルバーサーファー
劇場にどどーんといたので、
ファンタスティック4!←その前で同じポーズで取ろうとしたのがこれ。

写真カメラ撮ってくれた先輩、笑いすぎてブレブレです (最高!)

こういうエンターテイメント重視の映画は
脳みそ使わずに観られるので楽しいねシルバーサーファー謎とかないから!
嫌なことがあったり、心配事を忘れるために、観にいくにはお勧めです地球

またアメリカに世界を救われちゃうけどねあせあせ

|

« 山梨好き? | トップページ | hope 希望~心に翼を~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/16661983

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック4!:

« 山梨好き? | トップページ | hope 希望~心に翼を~ »