« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | 司会終了ー! »

風邪ひいてダウンなんですよ

夫が風邪でダウンしているので気がひけて
友人とバイキングに行く予定もキャンセル、
ピラティスも行かず、
パソコンを開けることもしてませんでした。
殊勝な妻っぽいあせあせでしょ?うん。

でも、どうしても変更できない予定もありまして、
夫にご飯たべさせて風邪薬を一服盛ってでかけました。

「夜叉ケ池」
銀座みゆき館劇場
3800円。
友人が3人出ている舞台。
チケットノルマもあるし、行く約束は守らないとなーあせあせ(飛び散る汗)
私はすこぶる元気だし(笑)

そんなこんなで、
帰りにちゃちゃっとたこ八でたこ焼き食べて帰りました。
東京ではたこ焼きの美味しい店があまりない。

たこ八は道頓堀にもお店がありますが、
この銀座のお店はカウンターのみ。おでんもやってて
とっくり(おちょこ付き)飲み屋です。
牛すじ。うまいです。ちょっと高いけど(300円)

はっきりいって一人ではめちゃくちゃ入りにくいお店ですが、
たこ焼きの誘惑には勝てませんでした。

ひさしぶりに行ったけど美味しかった。

|

« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | 司会終了ー! »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/17245569

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてダウンなんですよ:

« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | 司会終了ー! »