« 風邪ひいてダウンなんですよ | トップページ | 新年明けおめ! »

司会終了ー!

クリスマスと全く関係ないが、
2日間つづいたカラオケ大会司会、今さっき終了ー。
ちかびれたー(+_+)
ケーキ食べて寝よう。

コレで仕事納めです。

とはいえ、今年あんまり仕事してないなぁ。
舞台は仕事じゃないし、
司会のバイトは2本だけだったし。

来年はもっと、仕事しなきゃね。
仕事来ますように仕事来ますように…(神頼み?)


今年最後の仕事で驚いたのは、
前の事務所で同期だった友人が
カラオケ大会の出演者として偶然参加していたこと。

お互いまさかこんなところで会うと思っていなかったので、
びっくり!!

世間って狭い。
そして、彼は歌が上手かったですよ。

|

« 風邪ひいてダウンなんですよ | トップページ | 新年明けおめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/17466553

この記事へのトラックバック一覧です: 司会終了ー!:

« 風邪ひいてダウンなんですよ | トップページ | 新年明けおめ! »