« ロリータポルノ爆弾 | トップページ | 新春名作狂言会 »

2千円と4万円

バーゲンの時期です。
「50%」という赤札をこよなく愛する私としては楽しい時期であります。(もちろんそれ以上に安いものも大好きですが)

川崎ラゾーナをちょっと歩いていたら
着物屋さんで「洗える着物20%オフ」というPOPがるんるん

「洗える着物」というのは一着ももっていないし、
どないなもんやろか?とふらふらと店に近寄る。

ちょうど飾ってあった着物が
シンプルで黒猫猫が歩いているというなんだか大正ロマン的な柄で
素敵ぴかぴか(新しい)だったのだよ。

欲しい…。

でも値札は48980円泣き顔
ウールの着物とはいえさすが着物のお値段失恋です。

店員のお姉さんは
「『洗える着物シリーズ』なので、20%オフですよ揺れるハート」と言ってくれたが

このお姉さん…
私が隣の靴屋さんで
2048円(50%オフ)」ブティックのパンプスを悩んであきらめたのを知らないYo衝撃

実家に眠ってたお魚柄魚座の帯をもらっていたら合わせたいから
無理して買ったかなぁ…がま口財布

|

« ロリータポルノ爆弾 | トップページ | 新春名作狂言会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/17740053

この記事へのトラックバック一覧です: 2千円と4万円:

« ロリータポルノ爆弾 | トップページ | 新春名作狂言会 »