« 朗読の会「花かずら」 | トップページ | やったー(^ 。^) »

人間封印

人間封印
~書置きの風景~

2008年ルクト舎公演

麻布演劇市20周年記念公演
麻布区民センターホール 2000円

友人が出てるので観て来ました。
タイトル見るとホラー?かサスペンスかと思いますが、
説明を見ると喜劇のようです。

しかし、演出上のこだわりなのか、
笑いはありません。
不条理なのか?もよくわかりませんでした。
主人公は「自動販売機」とパンフにありましたが
それが効果的につかわれていたとも思えなかった。

私には難しすぎたのか…?
私も決して不条理劇が嫌いではないんですが…、
この舞台は観客に一切「おもねる」事をしない感じが漂っていました。

|

« 朗読の会「花かずら」 | トップページ | やったー(^ 。^) »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/40628274

この記事へのトラックバック一覧です: 人間封印:

« 朗読の会「花かずら」 | トップページ | やったー(^ 。^) »