« 小杉でスープカレー | トップページ | 休日 »

KIRA~赤穂事件推理帳~

友人の芝居。
開演10分前に席につく。

…私一人しかお客がいなくてびびる(@_@。。
今、
ぽつりぽつりとお客さんが増えてきてちょっとε=(^◇^;ほっとした~。

モニターで出演していた友人に
「一人!?」ってビックリしているのを観られていましたがまん顔

感想としては、
友人の演技はくどかったけど内容としてはくどい役どころだったので
それはそれで良しだと思う。

お若い二人にはもう少し研究の余地があろうかと思うが…。

内容は、夏目漱石が赤穂事件を考察するというもの。
随所に右ひじをついた漱石の写真ポーズがいい味出してました。

そこそこ楽しめたお芝居です。
2500円

|

« 小杉でスープカレー | トップページ | 休日 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/40313480

この記事へのトラックバック一覧です: KIRA~赤穂事件推理帳~:

« 小杉でスープカレー | トップページ | 休日 »