« 休日 | トップページ | PLAY YOUR LIFE »

大人のキャパシティ

送別会や打ち上げの多い今月。

なんだかぎりぎりな3月です。

これは4月になったら俳人…じゃなくて廃人げっそりになりそうだ。

今定期的に 火曜・水曜・木曜・金曜にかよってるものが
4月第一週で全ておわるからだ。

なのに、飲み会・打ち上げ・
さらにリフレッシュ券を使いたいがための旅行もすべて3月にはめ込んで、
なんだか本当は楽しい予定なのにこんなに重ならずともよかろう?
言いたい所(笑)


ちなみに3月の最後のあたりが厳しいほっとした顔
最後の6日中、2日は旅行3日は打ち上げや送別会で飲み
お財布(キャッシュカード)が5桁の私に太刀打ちができるか ふらふら sign02

送別会はどうしてもどーしても行きたいが、
大人として、許容量を超えるものに返事はできない…泣き顔
この我慢がつらいよぅ…ジレンマジレンマtyphoon

|

« 休日 | トップページ | PLAY YOUR LIFE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/40458951

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のキャパシティ:

« 休日 | トップページ | PLAY YOUR LIFE »