« 少女マンガパワー | トップページ | 風邪ひいたよ »

友人の舞台

先日の仕事で声ががれがれです。
気が緩んだのか風邪も引いて鼻もずるずる。
体調は最低です。

でも友人の舞台は行く。
「上杉家の金塊」

以前、私も出た舞台
「ホテルマジェスティ」の続編で
その時中心になっていた上杉家の人々の欲望渦巻くサスペンス

莫大な資産を所有する主人の日記帳に書かれた暗号が示す
金塊の場所とは!?

欲望に燃えた上杉家の家族(乳母も含む)7人
出し抜いて金塊をせしめようとする使用人(居候を含む)9人
なぜか隣の家にいる劇団の人々6人
CIA?の暗号解読者 2人
通りすがりの魚屋おかみ1人

…登場人物多すぎるよ…
とはいえ、卒業公演のような発表会のような形の上演ですから
全員ださなきゃいけないわけで…

本当に、皆様お疲れ様でした。
人数多すぎてオロナミンCをケースで持って行こうとしましたが、
どこも売ってくれませんでした(ちょうど売り切れcoldsweats01)差し入れなくてごめんね。

|

« 少女マンガパワー | トップページ | 風邪ひいたよ »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

魚屋の女将です。
その節は 本当にありがとうございました。

しかし...
シ○アを 続けるか続けないかは...、自由だぁーーー!!

投稿: mayumi | 2008年4月16日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/40627885

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の舞台:

« 少女マンガパワー | トップページ | 風邪ひいたよ »