« 友人の舞台 | トップページ | チババー »

風邪ひいたよ

正直この時期は気温が不安定で風邪をひきやすいですdown

実際、今 鼻風邪をひくと
「花粉症じゃねーの?デビューおめでとうheart02

という妙な歓迎をうけるのが悲しいcryingところです。


先週、仕事やら、査定やらでコレを過ぎるまでは!と
ガッツを入れすぎたのが原因かとおもわれる。

鼻は止まったが、変な声をしているのが難点。
あまりしゃべりたくないのに、実家の父から、
「パソコンでメールのやり取りの仕方をおしえてくれ」と
電話で聞かれ、声がかれるまで問答した。


…結局無事おくれたかどうかは神のみぞ知る。
(電話かけなおしてどうなったか聞く体力は私にはない)

|

« 友人の舞台 | トップページ | チババー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/40627383

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたよ:

« 友人の舞台 | トップページ | チババー »