« HEROES | トップページ | ひさしぶりシムシティ »

お台場デート

お台場デート
お台場に女4人で遊びに行った!

定番の観覧車に乗った。
シースルー観覧車からの眺め。

床が汚れていて透明じゃないからか、
あんま怖くない。

でも眺めはいいかもhappy02
うちの夫は観覧車嫌いで、
さっぱり乗ってくれないので楽しかった。

|

« HEROES | トップページ | ひさしぶりシムシティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがと。ワタシ来たョ。
すっかり思い出した。そうだった。HoneyMapleだった☆
一生懸命 「ニトリ コーヒーカップ 芝居」とか
検索かけてしもうた。m(_ _)m
ブログのBOOKMARKに入れても良い?
そうだ、そういえばお気に入りにはちゃんと入れてたんだけど
アプリケーションを変えたからなんだ...そうかそうか と、ひとりで納得。

きのうは ありがと。
楽しかったよぉ〜ん♪
カビバラさんのブログアクセサリーも確認 (^_^)v
また来るね (*^_^*)

投稿: mayumi | 2008年4月16日 (水) 14時24分

mayumiさん>
昨日はありがとうございました。こちらこそ、昨日はありがとうございました。
抽選券に気づくこともなくはしゃいでしまい、
女○人あつまるとかしましいを体現してしまいましたね。
またやりましょう。

BOOKMARKぜひ入れてくださいまし。

投稿: <管理者>ちゅん | 2008年4月16日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/40891702

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デート:

« HEROES | トップページ | ひさしぶりシムシティ »