« ダレよりも | トップページ | いざ鎌倉へ »

やめてもいいですか?

今日はエチュードをやってました。

お芝居をしている人なら分かると思いますが、
台本ありのエチュードです。


シチュエーションは
キスをしようとする男じっと見つめる女
「だめか」とあきらめる男

…だったんですが、どうしても真面目なシーンが苦手な私は、
タコチュー(・з・)顔で相手を見つめてしまいました。

「やめないよ」という台詞を彼は「やめてもいいですか?」と言ったよng

やめんのかぃpaper

|

« ダレよりも | トップページ | いざ鎌倉へ »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

エ ☆⌒ヽ(´ε` ) chu-ド ですネ。

なぁ〜んて、お後の用意がよろしい様で。

投稿: mayumi | 2008年5月13日 (火) 13時26分

mayumiさん>(笑)ちょっと昭和の笑だわ!!

投稿: ちゅん(管理者) | 2008年6月 1日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/41186921

この記事へのトラックバック一覧です: やめてもいいですか?:

« ダレよりも | トップページ | いざ鎌倉へ »