« うめーしゅーっ! | トップページ | 水筒 »

ひごろの行い?

あのね、今日は一日雨rainでしたけど、
夫は有給をとっていて、私とTDLの予定だったのですよ。

母上サマーおげんきで~す~か~?note

照る照るぼーず

何年ぶりかに作りましたが、
実力を発揮させず…。

一日ぐだぐだぐだぐだdownとファイナルファンタジー・タクティクスしてました。

ちなみに、この日は本当に運がなく、
じゃぁ、平日にしかいけない「天婦羅屋さんのランチに行こうbleah!」と出かけたら
ランチ3時~だったり(遅!)
「じゃ…じゃぁ、ちょっと気になる自然食定食屋に行こうcoldsweats01!」
と出かけたら定休日だったり。



…そんな日もあるよね。
夜、桃鉄で夫にバカ勝ちgoodしたから均整は取れてるかも…。

|

« うめーしゅーっ! | トップページ | 水筒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜〜〜!!!
行けば良かったのに...TDL!!
雨でもそれなりに楽しめたんジャン?
もったいない☆

校外学習(まぁ 遠足です)で TDLに行ってきた息子が
「カリブの海賊、入った方がいいョ」と言ってました。

投稿: mayumi | 2008年6月 4日 (水) 08時58分

mayumiさん>ふふっちょっとの雨ならもちろん行くつもりでてるてるぼーずと持って行くおやつを並べて楽しみにしてました…が、
挫折するくらい降ってたからrain
とりあえず順延。で、入梅…crying
カリブの海賊 行ってみます(今度)

投稿: ちゅん(管理者) | 2008年6月 5日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/41397016

この記事へのトラックバック一覧です: ひごろの行い?:

« うめーしゅーっ! | トップページ | 水筒 »