« ひごろの行い? | トップページ | 恐竜と隣人のポルカ »

水筒

スポーツジムに通うことにしました。

メタボ対策で今スポーツジムが厚い!じゃなくて熱いsun
近くに新しくOPENした上に、
3月にフラメンコを辞めて(教室が閉鎖)運動不足なので。

その為に水筒を買った!やる気満々だねgood

水筒

でも、へこんでた…orzsweat01

水筒
ちゃんと選んだのに、説明書を剥がしたら!!!

でも、これ、製造上につく凹みだそうな。
説明書に書いておいてくれたらいいのに~gawk
ちょっと自分にヘコミかけたよ(笑)

|

« ひごろの行い? | トップページ | 恐竜と隣人のポルカ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アタシはさぁ...
ご存知の通り、身体動かすのは好きじゃないので、
ジム通いはナイんだけど、カルチャーセンターで
ソプラノ歌手の先生のヴォイトレってのがあって
ちょっとそそられる。顔の運動もやるらしい。
まだ、間に合うかな...。

学費が掛からなくなったら 乗馬に通いたい。

投稿: mayumi | 2008年6月 4日 (水) 09時03分

mayumiさん>
…さっそく筋肉痛ですsad
どんだけ運動してないんだ私…。
乗馬carouselpony!いいですねぇ。ジョーバじゃないですよね?

投稿: ちゅん(管理者) | 2008年6月 5日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/41396678

この記事へのトラックバック一覧です: 水筒:

« ひごろの行い? | トップページ | 恐竜と隣人のポルカ »