« 運勢ってトントン? | トップページ | 鈴木史朗さんってバイオ好き… »

ビバ!シルバー料金!

またまた「三尺三寸箸
続いてるな~。

いや、今度は二子玉川店。
今週、夫のお母さんが誕生日だったので、プレゼントを渡すために
家族ディナーを設定(平日ディナーは予約可)。
楽しく食事wineしてきました。

んで、皆さんが談笑している間に、
気のつく嫁はこっそりお会計に行ったわけですよ。
そう、さながら彼女がトイレに行っている間に会計を済ます男のように…shine

そしたら、
レジのおじさんが、
「もしかして、お客様のなかに65歳以上の方いらっしゃいませんか?」
 ↓
【シルバー料金】 65歳以上の方 2,000円

私は知らなんだが、ちょうど2日前位からサービス開始だったとかで…。
(現在二子玉川店のみ)

思わず戻って、
「お義父さん。昭和何年生まれですか!?」って聞いちゃったよ。

ビンゴ!ちょうど66歳。免許書借りてレジへGO!
いや、この価格高騰の昨今、ちょっぴり割引うれしかったですよhappy02sign03
まだ意外と知られてないらしい。親切な店員さんでしたgoodGOOJOB!

|

« 運勢ってトントン? | トップページ | 鈴木史朗さんってバイオ好き… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/42025070

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!シルバー料金!:

« 運勢ってトントン? | トップページ | 鈴木史朗さんってバイオ好き… »