« ぽにょ | トップページ | ビバ!シルバー料金! »

運勢ってトントン?

クローバー不運って「トントン」だって言いますよね。

今日の私、
友人と「ザ・マジックアワー」を今更観にいく。
面白かった。
いや、最高だった。
三谷幸喜の悪ふざけっぷりに爆笑うれしい顔した。

その後、せっかく南町田のアウトレットモール内の109シネマズにまで来たので、
買い物をする。

右斜め上モンベルにて探していた(他店でサイズがなかった)
キッズTシャツを購入!
右斜め上週末の仕事のために、割と好きなブランドで
スペシャルプライス(考えてた予算より2000円安)なワンピを購入。
右斜め上セールでストッキングゲット!

帰り道に夫と待ち合わせて、自宅の隣の駅で途中下車し、
ラーメンを食べに行くことにした。

右斜め下湯や軒(ラーメン屋)
「本日、麺が売り切れた為、夜の営業を休業します」
右斜め下…その近くの気になってたトンカツ屋さん
「本日定休日」

右斜め下…気を取り直して、家にもどり車でちょっと行ったところにある
トンカツ屋 野ぶ太 に行くことにした。
今度は本で定休日をしらべ「不定休・月2日」とあったので、
行ってみた。
「都合により休業」 なんでや…crying


…ここまでくるとなんだか呪われてるのかな(笑)
いや、前半よかったんだから、トントンブタか!?

|

« ぽにょ | トップページ | ビバ!シルバー料金! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も可愛い夏ワンピを買ったんだョ。
(ニッセンだけど... coldsweats01
ハーレムデートでデビューの予定だったんだけど、
(その為に買ったというわけでは ありません cherry
せっかくだから 夏のうちに 現場デビューさせてやりたいものだヮ think
ちゅんちゃん、お仕事 あした? ガンバ scissors

↓ 三尺三寸箸のプレート、いいねぇ。
今時よくあるブッフェレストランの 丸い木製トレイより
断然使いやすそう!!
私が行くなら、日比谷シャンテ辺りかな...。

投稿: mayumi | 2008年7月25日 (金) 10時09分

お仕事といってもkaraoke吹き替え
じゃないっすよcoldsweats01
バイトですcatface
ハーレムデートは残念だったけど、
女だらけのウフっheart02集り!でもやりましょうね!ぜひ見たいものだわwink

投稿: ちゅん(管理者) | 2008年7月31日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/41941821

この記事へのトラックバック一覧です: 運勢ってトントン?:

« ぽにょ | トップページ | ビバ!シルバー料金! »