« もののふ魂 | トップページ | ぽにょ »

サンエックス好き?

ぽにょsanXが好きなわけではなが、
ココログの枠をみてもらってもわかるように、
わりと「くちばし」キャラに弱いんです。
それもゆるい感じのものに。

池袋をあるいていると、こんなのが…。

あぁ、この炎天下、ぜひ見たい!見たいが…中の人もつらかろうが
炎天下であと30分は待てない。
てなわけでスケジュール看板だけ写真(笑)

そうそう、これを案内していたお兄さんが販促でかぶっていた帽子が
かものはしかもの帽子ですごいかわいいのだよ。
欲しい!欲しいぞ!…でも探してみたが販促と抽選のみの非売品。

…かぶりこなす自信はあるのになぁcrying

ぽにょ今朝の朝ごはん。
うん、近所のコンビニでいまカピバラさんキャンペーン中なの。

…やっぱりサンエックスがすきなのか?俺は。

|

« もののふ魂 | トップページ | ぽにょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/41918658

この記事へのトラックバック一覧です: サンエックス好き?:

« もののふ魂 | トップページ | ぽにょ »