« サンエックス好き? | トップページ | 運勢ってトントン? »

ぽにょ

ぽ~にょ♪ぽ~にょぽにょnotespisces

「崖の上のぽにょ」。映画見てきました。
結構早速な私である。

本当は「マジックアワー」をみるつもりだったのに、
池袋で昨日すごく並んでいたのをみたので、時勢にのってみました。


うん。かわいかったheart02ですよ。親が子供に見せたい映画かな。

さすが宮崎駿監督です。

トトロが緑の森bud主体だとすると今回は青い海mist
教訓?もモリモリです。
「人を見かけで判断してはいけません」
「お年寄りを大切に」
「海を汚してはいけません」
「親子の絆」
「子供の自立を尊重」

…そして長嶋一茂の棒読み。

ぽにょ川崎ラゾーナに柿安の三尺三寸箸が入ってた。
お腹いっぱいビュッフェを食べました。

|

« サンエックス好き? | トップページ | 運勢ってトントン? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/41918936

この記事へのトラックバック一覧です: ぽにょ:

« サンエックス好き? | トップページ | 運勢ってトントン? »