« ビバ!シルバー料金! | トップページ | 季節はずれのサンタさん »

鈴木史朗さんってバイオ好き…

今日はいつもカラオケ道場の司会を担当しているところの、
歌謡フェスティバルの仕事でした。

ゲストに鈴木史朗さん(元TBSアナウンサー)が来られていて、
トークで
「私はバイオハザードというゲームが好きで、
とあるテレビ番組でそれをやった映像が意外と
ユーチューブ?って言うんですか?あれでヒット件数がものすごいらしいんですよ。
おかげでなんだかゲーム雑誌の取材とかの仕事が増えてしまいました」

と言っていたのですが、
観客の年齢層が平均60歳って感じだったので、
「バイオ?」なんぞや?という空気が流れていました。

ウケていたのは私とミキサーの男の子くらいでしたあせあせ
でも早速家で調べてみたら
あった…!
坦々と史朗さんが「焼きます!ここで撃ち殺します」的な発言をしているのが見ものです(^^;

|

« ビバ!シルバー料金! | トップページ | 季節はずれのサンタさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/42024739

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木史朗さんってバイオ好き…:

« ビバ!シルバー料金! | トップページ | 季節はずれのサンタさん »