« 鈴木史朗さんってバイオ好き… | トップページ | フラメンコ »

季節はずれのサンタさん

CLAMPのもこなさんといえば、あの漫画家さんだが
かすう工房というシルバーアクセサリーとコラボして商品を出している…という話は

コミックスの裏にちょっこり書いてあるのでそれとなく知ってる人は知ってると思う。

この「かすう工房
シルバーアクセサリーのディテールがとても凝っていて、
わたしも蛙物とかちょいちょい買ったりしている。かんざしもかわいい。

この間、川崎のチッタデッラに入っているお店にふらりと立ち寄った際、
もうほぼ完売したはずの銀も粉コラボ商品がお店に…。
ネットでももう販売終了なのに!!

でも。持ち合わせがなく、貧乏なので、泣く泣くなく鳴く泣くcryingあきらめました。

Photo_2 家に帰ってもどうしてもあきらめられずに、
メモ用紙にそのアクセサリーを図解してしまうほど。

「そんなに欲しいなら買えばいいじゃないか」と夫にいわれ、
お金がないので、「買ってくださいheart01」と軽く(いや結構重く)頼んでみたところ、

ここ数週間頑張って愛妻弁当heart02を作っているのでという理由で
買ってくれました。このペンダントトップはラスト1個でしたwobbly

素敵shine夫!!
これで愛妻弁当簡単にやめられなくなりましたcoldsweats01

|

« 鈴木史朗さんってバイオ好き… | トップページ | フラメンコ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

シルバー料金、シルバーアクセサリー、
シルバー繋がりだね happy02

コラボのことは良くわからないけど、このペンダントトップは
メチャメチャ可愛い。
今度 見せて下さい。

もとい「今度 見せて give me ring

投稿: mayumi | 2008年8月 1日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/42026363

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのサンタさん:

« 鈴木史朗さんってバイオ好き… | トップページ | フラメンコ »