« 季節はずれのサンタさん | トップページ | アノセイシュンノウタ »

フラメンコ

フラメンコ
ル・テアトル銀座に、フラメンコ「ARTEY SOLERA 誓い」を見に行ってきました。
8月2・3日のみの公演。7000円。

元会社の同僚に誘われてhappy01

いやー迫力でしたboutique
足もつれないかなっ?てくらいのスピード。
パルマ(手拍子)とハレオ(掛け声)だけの人もいましたが、これがまた鬼気迫る勢いで目がクギヅケでした。

意外とパリージョ(カスタネット)や、アバリコ(扇)をつかった曲はなかったなー。
またフラメンコやりたくなったよー。

フラメンコ晩御飯は五行のラーメンでした。
器は盃かと思って「まずは一献」って戦国時代ごっこをしてたら店員さんに「こけしなんですよ」といわれたよ(ノ∀<*)(笑)

|

« 季節はずれのサンタさん | トップページ | アノセイシュンノウタ »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/42043503

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコ:

« 季節はずれのサンタさん | トップページ | アノセイシュンノウタ »