« 変身 | トップページ | つまりはまだ入院中ですが »

BBQ

晴れてよかったsun

天気予報はcloudrainだったが、
今日は久しぶりの同期会で、みんなでBBQに平和島まできた。

前につとめていた会社の同期会だが、
その会社に残っている同僚は一人もいないというものすごい同期会。

うん、人生いろいろだ。
それなりにみんな自分の道をすすんでいて現在の近況報告もまた楽しhappy01

それにしても幹事をやってくれた男子がすごくて、
買出しや準備は当日のつもりで集まったのに、
彼はすでに前日買出しをして野菜もすべてカットして持ってきていた。
デザートまで手作り…。

テントやテーブル・ベンチも彼の持ち込み。
アウトドアマスター?
テレビ朝日で深夜やってる「リーダー’sHOWTOBOOK ジョーシマサイト
で「アウトドアの達人を目指す」(バックナンバーをご覧ください)をやっていたが、
それを見たわけではないのは確かだ

ちなみにこの番組、平田広明氏がナレーションをやっていてこれがやたらにかっこいいlovely
君もメロメロになることうけあいだheart01

でも情報自体はあまり役にたたないので、
突っ込みながら見るのがおすすめ(笑)
何度も言うが、「これをみてもアウトドアマスターにはなれない」(平田氏風で)

まぁ、とにかく、BBQは集まってわいわい楽しく過ごせれば成功。
今度はアルミホイルとバターを持っていこうと思う(あると便利だ)

|

« 変身 | トップページ | つまりはまだ入院中ですが »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/42482399

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 変身 | トップページ | つまりはまだ入院中ですが »