« つまりはまだ入院中ですが | トップページ | 飯田家の最期 »

新聞の勧誘さん

新聞の勧誘には結構だまされることが多い。
いや、騙されるまではいってないんだけど・・・

ピンポーン
「A新聞ですが、営業所からいわれて粗品presentをお持ちしました」

「?とってないですけど、でもA新聞は取らないことにしています」

「そうですか。
A新聞はとらないことにしているんですか…
実は、私Y新聞なんですが・・・」

むかっ(怒り)(なんだ?その実は…って)
えっとですね、私はY新聞のそういうところが嫌いなので・・(ガチャ!)」

と言い終わる前にインターホンを向こうから切りやがったぷっくっくな顔!!


勧誘の人ってよく実は別の新聞営業所なんですがとってくれませんか?って言ってくるけど(私の経験のあるのは全部Y新聞)
最初と言ってることがちがう勧誘員のいうことを
「あぁそうなんですか、じゃぁ…」って他の新聞契約する人っているのだろうか・・・・・

嘘ついてるんじゃなくて複数の営業所の勧誘をうけおってるかもしれないけどさー・・・
でもなんだか腹が立つよもうやだ~(悲しい顔)

|

« つまりはまだ入院中ですが | トップページ | 飯田家の最期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず【麻布茶房】検索してもうたがな!
クリームスートポテト、うまそ (⌒¬⌒*)
やった! お店、北千住ルミネにありました scissors

ケンタの‘ゆず辛チキン’も食べなきゃな...。
とかなんとか、新聞の勧誘に 意味不明な事を言ってみたい。

投稿: mayumi | 2008年9月25日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/42582526

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞の勧誘さん:

« つまりはまだ入院中ですが | トップページ | 飯田家の最期 »