« 事情 | トップページ | 富士サファリパーク!vol.1 »

ベントラーベントラーベントラー

「ベントラーベントラーベントラー」

UFOを呼ぶ言葉。
宇宙会議をすることになった

宇宙基地。そこに勝手に住む3人の家族。

ベントラーベントラーベントラー

Piper10周年記念公演第2弾

例の屋敷に勝手に住んでる3人家族シリーズ(シリーズなのか?)
で、今度は捨て去られた宇宙研究所。
山内圭哉・楠見 薫・平田敦子
の家族がずうずうしく住んでいる。

そこへ
松尾貴史に「宇宙人会議がありますよ」と騙された
川下大洋がやってきて、

さらに、迷い込んだ、竹下宏太郎・鈴木蘭々

あいもかわらず、もじゃき腹筋善之介を追いかけて、
後藤ひろひとが…。

今回予定されていた、平山あやが降板、鈴木蘭々が
急遽出演。

相変わらずのドタバタ劇。
なぜか家の中でどこがどこにつながっているのか、
会いたい人に会えなくて、
会いたくない人に会ってしまう。

ほんとに、宇宙人は存在するのか・・・・。

相変わらず、最初に作家が仕掛けるわなは発動するのか・・・。

|

« 事情 | トップページ | 富士サファリパーク!vol.1 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/42824490

この記事へのトラックバック一覧です: ベントラーベントラーベントラー:

« 事情 | トップページ | 富士サファリパーク!vol.1 »