« 知らずに完食 | トップページ | ぱわーすとーん!! »

逆転裁判×ヅカ!?

逆転裁判というゲームがある。
任天堂DSだったりゲームボーイだったり携帯電話のゲームだったり、

裁判ゲームだが、証人の意見に「待った!」と質問したり、
矛盾点を見つけて「異議あり!」と叫んだり。

推理していくゲームである。

友人がメールで
「逆転裁判が宝塚で舞台化する!!」とびっくりメールをくれた。
うーん、びっくりした。

Gyaku14 主役(成歩堂)は蘭寿とむさん。
うーん、宝塚風「異議あり!!」sign03
それに宝塚的糸鋸刑事とかってどうするんっす?
そして基本的にロマンスはないぞ!?
しいて言うなら御剣検事の服装はちょっとヅカぽぃ。
(↑基本、私の想像なのでどこまで役者が出るかとかわかりません(笑))

カプコンのゲームと宝塚って客層があんまりかぶってないよね?
どこがターゲットなんだ?

|

« 知らずに完食 | トップページ | ぱわーすとーん!! »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/42978071

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判×ヅカ!?:

« 知らずに完食 | トップページ | ぱわーすとーん!! »