« 天守物語 | トップページ | 容疑者Xの献身 »

銀座でカラオケなら・・

銀座に行ったので、帰りに元会社の同僚たちと
カラオケへGO!

5人中3人はすでに辞めていて、
1人は辞めてから出戻っている不思議な集団(笑)

銀座でカラオケ屋に行くので、いろいろ調べてみたら、

数寄屋橋と日比谷(有楽町)と並木通り6丁目に
ビッグエコーがあるんだが、
30分750円。

なかなかのお値段。さすが・・・ショバ代かな?

ただ支店によってはhotpepperにクーポンがあるから
30%オフだったり2時間2980円とかならありかとか、

6丁目のカラオケの鉄人がリニューアルオープン記念で
いま部屋料金が一時間800円→600円になってるぜとか、

ちょっとマイナーだけど千里軒っていうカラオケ屋で
レディースプラン90分2080円かーとか。        

                   (2008.11現在)

結局カラ鉄が一番安いということでみんなで行きました。
リニューアルしてずいぶん部屋がキレイになってました。

だれもまともに歌ってなかったけど、
もりあがったよ。
特にトウのたった女たちで歌うspeedは圧巻(笑)

|

« 天守物語 | トップページ | 容疑者Xの献身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/43185558

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でカラオケなら・・:

« 天守物語 | トップページ | 容疑者Xの献身 »