« 東京劇団FES’08 | トップページ | 野村狂言座 »

毒婦~千稿

毒婦~千稿

パセリス公演
渋谷ギャラリール・デコ
2000円

千稿書き直す…らしい芝居。
その意図はよくわからないのだが、
おそらく筋だけ決めてどんどん構築していくという意味だろうか?

出来上がったものを見ても
1000回書き直したかどうかはあらわれないので、
観劇しただけでは~千稿~の意味はわからないかも。

強いていうなら、チラシの内容と、劇内容があまりに違う(笑)

キャスト:
塁:はなたろう 
島袋泰子:佐藤仁美
島袋絵里華:牧野ちあき
島袋政夫:知久昌信

静江:帆足桃子
健櫻井竜彦

マネージャー:佐々木拓也

うん、劇場も芝居小屋ではなくギャラリーを使用しているので、
声がとても反響する。
わんわん言ってました。
不思議な空間でしたが、
芝居はもう一つ頑張ってほしい部分もあり。
はなたろうさんと帆足さんの塁・静江コンビはなかなか頑張っていたけど・・・

ただ、役者としては、1000回台本が変わるのは
大変だろうなぁ・・・・・

セットに貼り付けてあった台本は書きなおした紙ですな。

千稿…エコと真逆(笑)

|

« 東京劇団FES’08 | トップページ | 野村狂言座 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/43438042

この記事へのトラックバック一覧です: 毒婦~千稿:

« 東京劇団FES’08 | トップページ | 野村狂言座 »