« メリクリ! イブイブ! | トップページ | 年賀状がさー »

肌で感じる不況…

私、派遣会社からお仕事紹介で返事待ちしてました

そもそも、エントリーしていた会社から空きがでたから急募ってんで、
登録したのですよ。12月13日に。

そして、顔合わせの連絡が派遣会社からきたのがその約一週間後18日。
顔合わせは22日の夜。


派遣の顔合わせってその時点で
派遣先の会社には断ったりできないので(条件不一致の場合は別)
もうシフトや研修の話をするつもり満々で行きましたよ。

急がないと、年末までに研修終わらないからねー。
なんたって、急募だしcatfaceうんうん。




そしたら、びっくりげっそり
「別の派遣さん3人位と比べて
お返事に2~3日いただきます」
って・・・・。

まぁ、でも職歴やタイピングやさわやかさぴかぴか(新しい)
勝利すればいいかと。
面接は好印象指でOK。会社側の条件も問題なし。
派遣会社の人も「スキル面見ても、おそらく決まりでしょう」…と。

あとは結果のみ。


でもさ、3日たっても返事なく、

5日目、今やっと連絡きましたわ。


「シフトの空きが雇用社員とアルバイトで埋まったので
今回は派遣さんを頼まなくて済みました」
って。

Images

本気ですか!?

 

 

 派遣会社の営業さんも平謝りだったので、
ふつふつとした怒りはちょっと控え目に…。
「そりゃないでしょう・・・・涙


穿った見かたをしたら、
できるだけ当社雇用の社員・バイトを使えば派遣の経費は削減できるから、万一のために募集したけど返事待ち2週間で調整しましたよ。
…て見えるやん!!




・・・・・・断るなら早めに言ってくれ!!
もう、どの派遣会社も今日で仕事納め、
今からほかの仕事は紹介してもらえないんだぞむかっ(怒り)exclamation ×2ぎゃぼっcrying

|

« メリクリ! イブイブ! | トップページ | 年賀状がさー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃない! \(*`∧´)/

投稿: mayumi | 2008年12月27日 (土) 10時52分

mayumiさん>
でしょ?
むきー!!ですわ。

投稿: ちゅん | 2009年1月 5日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/43534047

この記事へのトラックバック一覧です: 肌で感じる不況…:

« メリクリ! イブイブ! | トップページ | 年賀状がさー »