« 野村狂言座 | トップページ | 求職中! »

ラ☆カージュ・オ・フォール

La Cage aux folles ラ・カージュ・オ・フォール
~籠の中の道化師たち

日生劇場
12600円

友人と…
都合のつかなくなった友人の夫(妻不在)とその息子
の4人で観に行きました。
変なメンバー(笑)

本当は女4人で行く予定でしたが、
蓋をあけたら4人中2人が仕事で来られないという・・・・
残念。
そして、なぜか本人不在でその家族2人が混じって
楽しく観劇(素敵なご家族ですheart02

面白かった。さすが市村正親と鹿賀丈史。
歌と踊りと笑い。
踊りも男性キャストのダンサー(ゲイクラブ)たちは迫力満点のダンス。
フレンチカンカンだってバク転・側宙!!

最期はスタンディングオベーションでした。
立つタイミングをいつも逃すけど今回は前も後ろも立ち上がったから
遠慮なくスタンディング~!!

そして今回の教訓。
半年前に計画すると揃うのは50%だということ(笑)
職業柄しょうがないよね。

|

« 野村狂言座 | トップページ | 求職中! »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/43478403

この記事へのトラックバック一覧です: ラ☆カージュ・オ・フォール:

« 野村狂言座 | トップページ | 求職中! »