« ライト・[イン]サイト | トップページ | ほたて »

LIFE~午後になったら好きなことをしよう~

LIFE~午後になったら好きなことをしよう~

脚本・演出/野口麻衣子

空感エンジン
AIR STUDIO

キャスト:A班

2500円

このエアースタジオは、ほぼ毎週芝居をしているスタジオで、
再演も多いし、役者もいれかわりたちかわり。

もちろん、当たりはずれはあるんだが、
今回はどちらかというとはずれsadっぽい。

物語の中心であるはずの喫茶店の芝居が
悪くないんだが、会話してないので成立していない。

あと、一部のお客さんがやたらとウケていて
おそらく内輪ウケが入ってたんだろうが、頻度がおおすぎて
自分との温度差にかなりひいた…。


内輪ウケは1~2回にとどめてほしいwobbly

どこが笑えるところなのかわからないまま、
爆笑の後ろで芝居の進行を見るのはつらかった。

強いていいとこ探すなら、
「画家?を目指す借金後輩」の女の子がよかったかな。

そういう訳で、ちょっぴり辛口評になってしまったが、
今回の2500円はかなり高価な芝居だと思う。

|

« ライト・[イン]サイト | トップページ | ほたて »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/44187812

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE~午後になったら好きなことをしよう~:

« ライト・[イン]サイト | トップページ | ほたて »