« 千作千之丞の会 第四回 | トップページ | ご当地シュークリーム »

合コンという名の…

…間違えた、「大人の飲み会beer」という名の合コンをやりました。

よく、

女子は「かわいい子連れてくるねheart01」と約束して
必ず自分よりレベルが下の子を選んで連れてくる。

…と男子から言われますが、

私は、実に上物shineを連れていきました。

夫に事前に写真をみせたら
「何で俺結婚してるんだよ~つまんない~heart03」と言わしめたよannoy

楽しい飲み会でしたが、
あまり話がはずまなかったので、ほぼ同じメンバーで第二弾を計画中。

前回の反省点を踏まえつつ、
夫は酒の飲み過ぎに、私はしゃべり過ぎに注意しますshock
べろんべろんの夫を連れ帰るのに一番体力つかったしbomb

盛り上げ役として、次回は控えめにガンバロ。
(もう初対面じゃないしbleah

|

« 千作千之丞の会 第四回 | トップページ | ご当地シュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/44249752

この記事へのトラックバック一覧です: 合コンという名の…:

« 千作千之丞の会 第四回 | トップページ | ご当地シュークリーム »