« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

太らせて・・・

   酪円菓(らくまどか)
20090423145836 東京・三宿の洋菓子店「ラ・テール」の超人気商品←(我が家調べ)

ふわっとしてて、
軽い感じのナボナ?
洋風どら焼き的チーズケーキ(チーズケーキなのかぁ・・・)

 
これが小さいし、ふわっといくつでも食べられちゃうのよ。
 
 
…んだけど、
フルーツバイキングに友人たちと行って
食道あたりまでフルーツを詰めて家に帰ったら、
「ねーねーheart02お腹いっぱい?らくまどか、食べるbleah?」と夫が・・・・


もしや・・・げっそり太らせて食べる気か!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツバイキング~

Takano

 

至福の瞬間~cake

 

 

新宿高野のフルーツバイキングに行った。

女性限定(女性同伴なら男性も可)だけど、
女ばっかりで行ったので問題なしcatface

ディナータイムだったので
ツーフル以外にもサーモンのバター焼きやらオムレツやらピザやパスタも。
フルーツ以外にもサラダやオニオンスープ、
ケーキやムース。アイスまでありました。

結構満足。
2500円(税込2625円)もちろん飲み物も込みだ。
飲み会に行ったと思えば決して高くない値段だな。
(お酒は無いけどcoldsweats01もともと飲まないし)

90分ってのが時間的に短いかな。
ついついしゃべったりしてると時間があっという間っ・・・・・

でもしっかり満腹になるまで食べました。けぷっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのオットもやっぱり変!?

Ottoha  ほしのゆみぞうさんが書いてる本です。

「うちのオットはちょっとヘン!?」

えにっきでもかいてみようかの人のシリーズ本。

ちなみにいつもながら共感できる内容。

うちを見て書いたのか!?と思うくらいよく共通点を感じるのだが、

この本も例にもれずオットのヘンさ加減がうちも・・・・

この本のオットさんは「福山と俺の共通点って?」なんてつぶやくけど、

うちの夫は、
「嵐の二宮くんとキャラがかぶってる以上、嵐に入れないなぁ…」と
つぶやくところとか?

入る気マンマン!?coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロ電

いたずらエロ電話が10回以上非通知で・・・・。

一回目にうっかり可愛く電話に出てしまったために
それから十数回・・・・
間髪入れずに電話掛かりまくり・・・


しかも最低エロ電話(T T)


電源切っても解決しなさそうだから、



超ドスきかせた一番低い声で
(と言っても中学生位の声が精一杯だったが)
「てめぇ、ざけんな、ぶっ殺すぞ!!」
と言ったらかかってこなくなりました。



よしパンチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日7th

7年目に突入しました。

先週、「4月5日、シフト入れる?」とバイト先で言われ、
予定表に何もかいていなかったので、
行けます・・・と言いそうになったが、

「…いやな予感がするので、保留にさせてください」と断り、


よくよく考えると結婚記念日だった。


あぶねー。あぶねーcoldsweats01

とはいえ、家でWOWOW三谷幸喜特集をぐだぐだみて、
Tonkatu1
夜ごはんに近所へ、とんかつを食べにいった。
とんかつ野ぶた
出前も取れるんだけど、出前弁当だと、
付け合わせのキャベツのたれがついてないのよ。
この出汁風味のキャベツたれが旨い!
 

Sakura22 そのまま、帰りがけに夜桜を見物して帰ったさ。
多摩川台公園!
上野公園ほど酒臭い空気ではなく、
そこそこ宴会の人もいて、出店もあり。
酔っ払いもいるけど、閑静な住宅街。
(駐車場はありません)
ちょうど散る前の満開という感じ
↑下からみた枝ぶり。
Sakura1


うん、いい記念日だった桜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »