« 360度 | トップページ | エロ電 »

結婚記念日7th

7年目に突入しました。

先週、「4月5日、シフト入れる?」とバイト先で言われ、
予定表に何もかいていなかったので、
行けます・・・と言いそうになったが、

「…いやな予感がするので、保留にさせてください」と断り、


よくよく考えると結婚記念日だった。


あぶねー。あぶねーcoldsweats01

とはいえ、家でWOWOW三谷幸喜特集をぐだぐだみて、
Tonkatu1
夜ごはんに近所へ、とんかつを食べにいった。
とんかつ野ぶた
出前も取れるんだけど、出前弁当だと、
付け合わせのキャベツのたれがついてないのよ。
この出汁風味のキャベツたれが旨い!
 

Sakura22 そのまま、帰りがけに夜桜を見物して帰ったさ。
多摩川台公園!
上野公園ほど酒臭い空気ではなく、
そこそこ宴会の人もいて、出店もあり。
酔っ払いもいるけど、閑静な住宅街。
(駐車場はありません)
ちょうど散る前の満開という感じ
↑下からみた枝ぶり。
Sakura1


うん、いい記念日だった桜

|

« 360度 | トップページ | エロ電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとぉー shine
\(^^\)(/^^)/

ところで、満7年?
ってことは、8年目に突入なの...かものはし。
これからも ますます睦まじく 変さ満載の夫婦で居てください。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

投稿: mayumi | 2009年4月 7日 (火) 01時58分

羨ましいです( ̄▽ ̄)

食事して、夜桜散歩のフルコース!!

その日は、仕事でしたsweat02

投稿: miyuki | 2009年4月 7日 (火) 21時38分

mayumiさん>
満6年かなぁ。7年目に突入!
飽きずに続いてますhappy01
ほら、〇人は3日で飽きるって・・・・impact

miyukiさん>
ま、近所のとんかつ屋さんですましてしまったけどね~
桜も近所cherryblossom
まぁ満足ですけど。

投稿: ちゅん(管理者) | 2009年4月 7日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/44579933

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日7th:

« 360度 | トップページ | エロ電 »