« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

え?お買い上げで?

レベル5のゲームを買いにゲオへ行った。

行ってみると、新発売なのに、全然店頭にない。


・・・?
CMもほとんど打ってないし、
マイナーなゲームなんだろうか・・・gawk

するとカウンターにパンフがひっそり置いてあったので、
それを手にして、
「これ、ありますか?」と聞いた。

すると店員さんは奥へソフトを取りに行き、
「こちらですか?」と確認した。

「あぁ、そうです。これください」って言ったら、


「え?お買い上げですか?」って。


・・・驚くのかぃcoldsweats02


Photo ゲーム内容は、会話ゲーム「うみがめのスープ」を
DSでやるというもの。
「うみがめのスープ」は知ってたけど
こんなにいろいろあったのを初めて知ったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感染列島

Monk_2

 

ウィルスって目に見えないのよね

 

 

 

都内に感染者!

とかってニュースで言われてますが、
職場のすぐ隣のブロックが
朝からインフルニュースの現場で出ていた。

や~ん!もしやインタビューされちゃったらどうしようっ。

なんてバカなこと考えてたら、
出勤ごろにはもうだれもいなかった(あたりまえだ)

会社にいったら、バイト・パート以外の 職員さんはしっかりマスク。

すごいなぁ。
明日は関西からの劇団の芝居を観に行くよう!
きっとマスクさんばっかりだと思う(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車盗難っ

盗まれたっbearing

 

私のbicycle‥っというか正確には

大学の友人Aが買ったものを、友人Bが譲り受け、
さらに友人Bが私の自転車とトレードしたもの。

大学時代のことだから、

え~っと都合10年以上は乗っている。

大阪から持ってきたし、もう3回の引っ越しをともにしている。

タイヤもブレーキも替えてるし、
サドルも最近替えた。

あ~盗難登録も元の持ち主が引越しているから
連絡こないな。

マンションの駐輪場の夫の自転車の奥、
夫自転車をどかさなきゃ盗れない場所だし、
鍵も掛けていた。
しかもとても古い・・・・・・・・

あえてどうしてこの自転車を盗んだのか・・・・・・?

ファン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超絶筋肉痛~

昨日は高尾山run。一昨日は夫とbaseballキャッチボール(笑)

というわけで、今日は
ふくらはぎ、もも裏・股関節が笑いっぱなし。
右肩は筋肉痛。


会社で休憩所がフロア1階下なんだけど、
その階段を1フロア降りるだけで
ひざが笑っていますわーい(嬉しい顔)!!
情けない~。

今日仕事が夕方からなので、
うちの近所の岩盤浴で温めよう・・と思ったら、
不景気なのか「閉店」していた・・・・ひぃぃぃふらふら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

絶景かな!

絶景かな!
さすがにミシュラン☆

ちなみに混雑のため?か頂上では断水が・・・

せっかくみんなでそばでも?と思ったけど、

「すみません、断水になっちゃったので、できません」って

トイレも、「断水」coldsweats02山登りは女性トイレが大変だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾山

高尾山
ケーブルに乗らず一号路で上へ

写真は蛸杉(触っちゃだめ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシュランに挑戦!

ミシュランに挑戦!
先輩からのお誘いで、高尾山に登ります。

行楽日和!
山の天気はわからんけど( ´∀`)

混んでる… さすがミシュラン☆☆☆

海外からの観光客も結構いる。
中にはスカートの人や、ビーチサンダルの人も・・・(ツワモノだbearing

装備(特に靴)はちゃんとしたほうがいい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外でネコ・カフェ

外ネコカヘ

等々力緑地にキャッチボールに行きました。


そこで、
オープン猫カフェに興じる夫(笑)

いまいち相手にされませんでした。

やはり餌は必要だ…cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »