« え?お買い上げで? | トップページ | ピーマーン! »

傘…盗まれた・・・・・

先月、自転車を盗まれて

おそらく今日、同じような理由で傘を盗まれました。


そう、俺のファンwinkgood!!



…といいたいところだが、
自転車は大学時代に友人からもらったものだから余裕で15年くらい経年劣化しているもの。


傘は、
最近の集中豪雨に備えて、大きめのビニール傘

会社で誰のかわからなくならないように、
シールをべたべた貼ってた。


今日の休憩中同僚たちの会話に

「今日傘わすれちゃったんだよね~」

「やめちゃった人の傘とか結構あるから
いかにも持ち主のいなさそうなの借りて帰りなよ」


私は残業だったので、最後にフロアーをでたら


…ビンゴー!!
「いかにも持ち主のいなさそうな傘」に当選しました!!



そして外は本降りの豪雨thunder


サイテーcrying

|

« え?お買い上げで? | トップページ | ピーマーン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186991/45353917

この記事へのトラックバック一覧です: 傘…盗まれた・・・・・:

« え?お買い上げで? | トップページ | ピーマーン! »