« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

とりっくおあとりいと

とりっくおあとりいと

 
携帯を開いたら、

ひつじのしつじがかぼちゃになってた。

 

いたずらするなよ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スザルル るるる~☆

池袋にセールがあったので行ってきた。
最終日だったので、混んでないことを祈りつつ行ってみると

ものすごい人人人女子女子女子フ女子…

すごいっ。入れないかも!!!スザルルるー

…と思ったら、
隣の「スザルル夢列車」というイベントだった。
コードギアスのスザク×ルルーシュOnly同人誌即売会!!!

ONLYって…それであれだけ人があつまるのか!?恐るべしっ

コスプレの人たちもたくさんいるるるる~

ちなみに私の行ったバーゲンはすいてました。よかった(笑)
舞台用のスーツ購入!使うかどうかはまだ未定だが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流れ星☆

流れ星見たー!
オリオン座流星群

群ってほどみらんなかったが…。

Photo

一匹狼(犬)!群れませんcrying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一度でいいから見てみたい…

女房がへそくり隠すとこ…じゃなく、

夫の大活躍…run

うちの夫は「運動神経がなみなみならず良い」と豪語しているが、
実際に良いところを見たことがない。

疑ってるわけじゃないよ。

他の夫の友達も「こいつは運動神経がいいから」と言っていたし…

でも、

学生時代ならともかく、

今、

夫の活躍ってなかなか見られないよね~

昨日は会社のソフトボール大会でエラーなしの鉄壁の守備baseball

を見せたらしいが…(´-д-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読み合わせ

立ち稽古に入る予定でしたが、

旅にでていて今まで代役でこなしていた役者が
初めて参加だったため、
台本を確認しつつ(結構書き換えたから)、
読み合わせ。


何といっても舞台慣れしていないので、
立ってみないと何ともわからない。
大丈夫か俺!?

まぁ、ラブコメのラブじゃない方担当なので
気合い入れて行きます指でOK
次回までには多少入れていかなきゃな(台詞)bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刑事コロンボ

NHK BS2で刑事コロンボが始まった。

以前より土曜の6時55分~NHKハイビジョンで放送してたんですけど
BS2で木曜9時~放送が始まったわけです(放送順はちがうけど)
土曜は見たい番組とかぶってなかなかみられないので、
うれし~!!

んっふっふっふ~wine
本日は別れのワインを放送していましたよ(土曜ハイビジョン版)
一部、小池朝雄さんが銀河万丈さんだったような気がする。
ワイン工場の部分…ear
ちがうかなぁ…?

ノーカット版だから多少増やしてると思うけど、
他のキャラも一部分いきなり音レベルが違うところもあったなぁ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台やります…

暮れに舞台をやることになりました。
まぁ友人の芝居の客演に誘っていただいたんですが、

舞台経験がものすごい浅いおいらを誘うなんて
まったくもってチャレンジャーであるcoldsweats02

前回初舞台を踏ませていただいたときに、
仲間に「え?初舞台!?」と驚かれましたが、

…ええ、私は前説芸人ですので(笑)


お金と時間の余裕がなくて…(^^;別に今もないけど…。

てなわけで顔合わせ行ってきました。

ちょこちょこ進行を日記にするかもしれませんので、
クリスマスにデートがない方はぜひ見に来てくださいほっとした顔
いや、デートとして舞台を見に来てくれてもいいですけど…。

ラブコメだし…coldsweats01ハート達(複数ハート)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »